

area家族

こんにちはー♪
area家族の兄!龍にゃんです!

ほんじつは
ニコ動やYouTubeで活動中のarea家族についてかきます

メンバーは

ママ→ちょこん(歌い手)
弱虫モンブランなどを歌っています♪

パパ→片手袋(躍り手)
Spring showerやハッピシンセサイザーなどを踊っています♪

兄→俺(歌い手・躍り手)
妹→せぇな(躍り手)
俺と妹はまだ動画を出していませんが♪今!家族みんなで1つの動画を出そうとしています♪

犬→SSKのヒト(歌い手)
キリトリセンなどを歌っています♪

まぁ!こんな感じです♪

これからも!area家族をお願いします



以上♪龍にゃんでした!
まったねぇ♪

みんなのラジオ♪

きょうは予防接種!!
部活みんなでいったかえりに大判屋へ

なかなか美味しかったよ♪

冬しかやってないらしいから♪

ぜひ新潟に♪

そんなことよりも!今日はきゃす日!!

ツイキャス

今日もゲストはニコドウの歌い手
『area家族』のわんこ!
SSKのヒトです!!



まぁ!これからも!『area家族』をよろしくお願いします!

以上!!龍にゃんでした!
まったねぇ~♪♪

寒くなってきた♪

いやー!!
おひさっす…
動画の編集にあたふたで( ;∀;)なかなか忙しかった♪

なのでこれは!日曜日の話です♪
福島へぶかつで遠征

かえりにラーメン屋
『まるしち』


肉がなかなか美味しかったけど♪スープはあっさりしてて美味しかった♪
おれの好きなネギもたくさん入ってたから嬉しかったし!

なにより!かえりによった自販でゾロ目が当たりもう一本(笑)

そんなハッピーな龍にゃんでした!
まったねぇ~♪(*´∇`*)

テストあけ(笑)

みなさんこんにちわ~

更新できなくてすいません( ;∀;)
テストだったので…

たぶん!いいできでしょう(笑)すべての解答欄は埋めましたので♪【同じ答えがちらほらと】

昨日は水曜♪
今回のゲストも『area家族』のわんこ!sskのヒトでした

ツイキャス
↑(´ω`)クリック



いやー(笑)楽しかったね♪

コメントの方に『area家族』全員集合してますので♪ぜひぜひ!フォローをお願いします♪

お手紙たくさんありがとうございました♪♪

いじょう!龍にゃんでした!

まったねぇ~♪

コラボキャス

本日は

毎週水曜日夜九時からおこなわれております♪『みんなのラジオ』の日です(笑)

ツイキャス!!『SSKのヒトとのコラボ』

↑(´ω`クリック)↑


そして!こちらが本日のゲストのSSKのヒトが歌っております

キリトリセン『SSKのヒト』

です(笑)

よければ見てやってください♪

以上!!龍にゃんでした
まったねぇ~♪(*´∇`*)
プロフィール

龍にゃん

Author:龍にゃん
こんちゃ!
龍にゃんです

ここでは日常のことや
・カードゲーム
・パズドラ
・料理

のことを書いてきます
更新率は悪いかもですがよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
